--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.12 04:10

日本では新年度

イギリスではサマータイムが始まり、日照時間が大幅にアップ
最近は夜の8時過ぎまで明るいです


このあいだオランダに行ってきました
チューリップの花束をみて、衛さん薔薇だけじゃなくってチューリップの花束も似合いそう
ピンク色の花束をサプライズでうさぎちゃんにプレゼントするのー
とか妄想してました

そのくらいにはまだまだオタクです


ロンドンエクスポにむけてイラストも準備中
とりあえず水彩色鉛筆買いました
これから順次仕上げていきます
セラムンのイラストとかも描きたいなー


そうそう、マリみて実写化ですね

あの独特な雰囲気が一般受けするのか戦々恐々ですが、原作1巻は好きなので観てみたい

ピアノの連弾シーンとか「ごきげんよう」とか色々

春アニメでは会長はメイド様をチェック

碓井がやっぱり素敵過ぎ
オタク活動は日本が一番だと思います
イギリス人オタクの友達ほしいなー


| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |


