--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.28 07:35

20100529 006

25日イギリスの北、ダービーでオタクイベントに出席してきました
エクスポよりかは小さいけれど、沢山の来場者

相変わらず手描きのイラストとマンガスタイルのポートレイトを出展

手書きイラスト数点売れたよ
自分のイラストが売れると嬉しい
私がイギリスに残していける数少ないもの
大切にしてくれるといいな

私の代わりにずぅっとイギリスにとどまってくれる私の可愛い作品たち

そういえばあの時日本人のアーティストから買ったっけ、って思いだしてくれると嬉しい


次の大きなイベントはロンドンエクスポ
もっともっと画力をつけたい

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.09.08 00:12

20100821 010

8月に参加したJapanese Art Festivalにて出展したセラムン
今回の色塗り、グラデを水彩色鉛筆から直接筆にとって塗ったので気に行ってます

前回参加したロンドンエクスポと違って日本の文化好きな人もけっこういらしていて、着物のイラストとか売れました
場所によって好まれるイラストに違いがでるのも面白いですね

確かここに新年用に描いたイラストで結構気入っていたから嫁に出す気分でした

ちなみにこのセラムンのイラストは日本人の女の子が買っていってくれました
まだ小学生くらいで、たぶん駐在さん一家
いまセラムンにハマってるとのことでした

まだまだ人気のあるセラムンすごいなぁ

9月の下旬にもイベントに出展するのでこれからイラスト描かないと
好きな絵描いてる時がやっぱり楽しいなあ
そしてカラーインクで塗れたらもっと幸せ

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |


