--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.03 21:37



こんばんは

新年のご挨拶が遅れてしまいました

最近は本当にめっきりというかほぼ更新のないブログと化しています
ここのページも今年はちょっと移動しようかなと考えております

というのも設立当初のテーマでのブログの維持が難しくなってきてしまい

もちろんメインジャンルのセラムン・伯爵と妖精はいまでも好きなのですが、
こちらで書きつくしたいっ!!っていうものをほぼ書いてしまったというか

最近はオタク活動自体が中途半端になってきてしまいまして
どちらかというと自作イラスト発表の場とか
たまにラノベの感想を語ってみたりとか

そういう場所になってきているのが実情なので

今年中にブログを整理します

といっても、細々と活動はしていきたいので、英語の練習をかねて海外のブログサイト様に移転して英語で発表していければなと思っております

まあいつになるかわかりませんが、ちまちまと作業を進めて準備が整いましたらこちらでもお引越しのお知らせをさせていただきますね

おそらく訪問者の方もあまりいらっしゃらないとは思いますが、

こちらを通じて知り合った皆様

今年もよろしくお願いします

| オリジナルイラスト | コメント(1) | トラックバック(0) | |


