--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.14 15:13

ついに次回で完結です
伯爵と妖精

クライマックス突入とかあおりで書かれていたけどまだしばらく先でしょう
とか思っていたら次回で完結
コバルトはなんというかいつも唐突というか、えええっ!と思わせてくれるというか
せめてあと数冊で完結です情報を出してくれないと心の準備が

いろいろ展開がゆっくりというか、ファイイアアゲートがどこにあるのかとか、預言者とか、テランのこととか
片付いていないことがありすぎて、ホンキで完結できるのか
超不安だけど

たぶんどうにかなるんだろうなぁ
魔女の結婚の時もそうだったし

きっと番外編とか短編集も出そうだし


とりあえずエドガーの記憶が戻ってくれてありがとう
あいかわらずのエドガーだけど、青騎士伯爵としての記憶がもどった本来のエドガーのほうが絶対にいい
リディアへの態度はあかわらずというか、おまえ何言ってる?的な発言に赤面ものだったけど
まったく記憶戻っても戻ってなくてもエドガーはエドガーというか

けどやっぱりこの夫婦は大好き
リディアのけなげなところとか

母としての強さもリディアを強くしたし
子供も登場しましたね
まさかまさかの復活方法でびっくりでしたが
性格はどちらかというとエドガー似??

リディアの「誰に似たのかしら?」というくだりが面白すぎた
やっぱみんなそう思うよね
じっと見つめちゃうよね
まだ性別は分からないけど、個人的には男の子でエドガーと一緒になってリディア争奪戦に参戦してほしい
エドガー似の女の子もそれはそれで見てみたい気もするけど

ケリーとレイヴンもいいコンビだし
こっちのほうも進展があってほしいなぁ

ポールとロタはもうぅぅぅ!!
はやくくっつけ!というか
ロタのほうから押し倒しちゃえばいいのにとか思ってしまった
自身の感情を少しもてあましているロタがかわいい
恋かどうか、けれど心が休まるし一緒にいて楽しい、ドキドキするっていう女の子の感情をリディアと共有
しての女子トークがかわいかった

いよいよ次で完結
気になりすぎなところで終っちゃたから超気になります
エドガーがプリンスで、アルヴィンの心の中でどう変化するか
運命と予言をどうくつがえすのか

プリンスだけ消し去ることはできるのか

魔女と結婚みたいにラストでちょっとお別れ~的なことがないように願いたい
リディア無事でいてね

足かけ何年?(恐ろしくて数えたくない)応援してきた作品も次で一区切り
このあとはたぶん一般小説にいっちゃうのかな
次作もヨーロッパを舞台にした魔法ファンタジーが読みたいけど

とにもかくにも次回完結
楽しみです

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


