--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.17 20:14

観てきました~
パシフィックリム

ちょうどお盆休みで暇で、カフェめぐりばかりなのもな~とか思っていたら
映画観たいなぁなにかやってないかなぁ
とか思っていたら

パシフィックリムの吹き替えが豪華すぎるという記事を読んだら・・・
なんと

杉田さん!?

これはもういくっきゃないでしょうとかいうオタク根性をフル発揮して吹き替えで観てきちゃったよ
洋画は断然字幕派なわたくしが
林原さんと杉田さんと浪川さんに釣られて

もう最初のナレーションから銀さんできょんでマジ萌え萌え~
ひとりでにやにやがとまらなかったよ

銀さーんっ!!!

てか杉田さんやっぱ大好きだぁぁぁっ

もう一人キュンキュンしてました

絶対映画の楽しみ方が違うってくらい私的には杉田さんだったの~
いや、よかった

もちろん愛菜ちゃんも可愛かったさ
泣きの演技が素晴らしいです


ストーリーはいろいろThe日本をミックスしたような
(ぶっちゃけアメリカ製エ○?)
いろいろ突っ込みどころのある映画ですが

それでも迫力満点
なんか日本の影響ってすごいなぁっていう映画でした

ともあれ私の中で杉田さん祭り開催中だよ~


あっ、もちろん劇場版銀魂もちゃんと観てきました
こっちも突っ込みどころ満点な仕上がりで面白かった

不覚にも少しウルウルきちゃったさ


| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |


