--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.09.28 20:52

地味に伯妖短編集を待ちに待ってる未来です

またまた久しぶりの更新となってしまいました

お知らせです

タイトルにありますが、伯爵と妖精のアンソロ企画に参加しています
締め切りがやばいのでいま思い切り原稿を書いてます

といっても小説での参加なのでパソに向かってキーボードをたたいているだけですが


今回はエドリディではなく、レイヴンとケリーの話を書こうかななんて思っています
最終巻のやりとりがめっちゃほほえましくって、なんかいっきにこの二人のカップリングを
書きたくなったんだよね
だって、ほほえましいっていうか、レイヴンがなんか素敵なこと言うから!!

これはケリー的にも外せないくらい強烈な言葉だよ~とか思いつつ、その後の二人を今書いています

そんなわけで気になる方は下のリンクから飛んでみてください

伯爵と妖精アンソロジー

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


