--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2016.05.29 18:51

img106.jpg
らくがきルナ

鉛筆描きに色を塗ってみました
ルナの人間バージョン可愛くって大好きです

ふわふわの髪の毛ってそれだけで可愛いですよね
あと上目づかいも大好き

今オリジナルで小説を書いているのですが、主人公の髪の毛もこんな感じのふわふわをイメージしています


| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.25 21:03

img105.jpg
制服のうさぎちゃん

水彩練習ですが、私が塗るとやっぱりこうなる…
まだまだ目指しているものとは程遠いです

あとは色の組み合わせ色々と間違えました…

6月末に親子お誕生日イラスト仕上げられるよう頑張ります

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.22 10:48

P1080878.jpg
セーラームーン展に通っています

グッツの完売が多すぎて、入荷時期もまばらのためこれはもう年パス買っちゃうかとなりまして

買ってしまいました

一年間六本木シティビューで行われる展示会に通いつめてやろうと思っています
景色もいいですしね

Anyway

とにかく原画の破壊力がすごすぎて!!!
とっても美しい
癒されてます

とくになにがすばらしいって

昔なかよしの扉を見て、とってもきれいだなぁ
このイラスト好きだったなぁ、というイラストが生で見られる!
なんて素敵なことなんでしょうか

印刷と原画は本当に全然違います

そこにある紙の質感とか、塗りとか

命がふきこまれている感じ

とってもとってもすごい

結構大きな紙に書いてあるのね、とかそんなことまで分かりますし

自分も絵を描くので勉強にもなるし

アナログイラスト万歳!

P1080871.jpg
P1080872.jpg
エントランスではセーラー戦士たちがお迎えしてくれます

P1080876.jpg
そしてたくさんのグッツの展示

どれもかわいいし懐かしい

とうじのなかよしとかなつかしいね

昔4年間分とか普通にとってあったけど

まあ、成長過程で捨てますね
雑誌なんて場所取るし
表紙から読み取れる当時の連載ラインナップ
すごいよ!!
うわー読んでた、これ!って
たぶん当時同じ世代だった人たちがいま会場に来ているので、絶対みんなも同じこと思っている
なつかしい

P1080881.jpg
P1080883.jpg
P1080885.jpg
うつくしいキングとクィーン
無駄に背後からの写真も撮る!
ほら、今後何かの役に立つかもしれないし
(イラスト描くときとか)

やっぱりセレニティのドレスが一番好きだな
このドレスのおかげで胸下切り替えのドレスの形が一番好きです、いまでも
ちっさいころの影響ってすごいね

最後はパネルをずらーっと
P1080890.jpg
P1080891.jpg
ちびうさちゃんだけちょー小さい
P1080888.jpg
P1080894.jpg
大好きなほたるちゃん!!
アニメのほたるちゃんがほたるちゃんでやばいです
声とかもイメージそのまま!というか旧アニメのあの感じを引き継いでくださってて本当にうれしい

会期中原画の入れ替えがあるので、とりあえずまた行ってきます

グッツはそれなりにお高いので、ムーンスティックゲットしたし、イチゴクッキー買えたしもういいかなって

カフェ行きたいけど平日夜でも結構並んでるんですよ…
シクシク

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.05.04 19:26

img102.jpg
去年のクリスマス絵第二弾で書いたものをずぅっと放置していました
いい加減塗れよ、ってことでやっと完成

新しい紙を試してみました
あと今回は全部カラーインクで塗ってます
最近水彩絵の具に浮気中でしたが、やっぱりにじみはカラーインクに限りますね
青い部分が納得がいかなかったので日々精進!

紙が荒いので紙質がまるまるスキャンされてます。。。
今後名刺作るときはどの紙で塗りましょうか

| オリジナルイラスト | コメント(0) | トラックバック(0) | |


