--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.11 14:12

はじめまして、こんにちは高岡未来です。

このブログでは主にセーラームーン・伯爵と妖精の二次創作をメインにその他ライトノベル漫画アニメ

の感想や二次・イラストなど色々取り扱っています。

(今のところ、文学少女シリーズやアダルシャンシリーズ等の二次などです)

感想等お気軽に拍手・コメント等からいただけると管理人喜びます

ブログ内のイラスト・二次小説の無断転載はお断りしています。
また持ち帰りもフリーと書かれたものだけで願います。
フリーイラスト・二次作品をHP転載の際は未来までお知らせください

リンクはフリーです(ただし公共良俗に反するサイトは厳禁で願います)
特に報告の必要も御座いませんので貼っていただける方がいらっしゃればよろしくです。

やっとバナーらしきものつくってみました












登録ランキング様
♪うさぎムーン♪



| はじめに リンクについて | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなりましたけど、バナー貼らせて頂きました。
ますますパワーアップしてますね。
俺もそろそろ復活したいです。

| 皐月ひでやす | URL | 2008.06.08 01:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


