--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.17 11:57

関東地方あついねー

午後ちょこっと外出しただけで疲れきったよ
夏はやる気が起きない・・
せっかくのフリーなのに


こないだまもうさアンソロ届きました~~
某サイトさまで通販申し込んでいたヤツです。

私が同人誌に手を出すなんて!!!
何年ぶりだろう??
かれこれ数年ぶり?最後買ったの高校くらいだよ

ってくらい最近勢いよくはまってます。

私的にはやっぱ漫画よりアニメよりかなぁ
漫画は小さい頃からちょぉっと難しいってイメージが・・・

呼び方も、無印みたくうさぎって呼び捨てのがどっちかってーと好き
で、なんとなぁくうさぎがクラウンによく来るから衛も元基さん口実に通ってたりして・・・
なぁんて勝手に思ってます。

なんかね、ラブコメ大好きな私としては好き・気になる子ほど苛めちゃうっていうアレ!!
大好きなんだもん!!!

脱線しちゃうけどらんまとかね。

無印28話も好きです。
一応、二人がまともに接近しだした回だし

スポンサーサイト

テーマ : 懐かしアニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


