--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.19 17:47

いつもいつも拍手有難う御座います。

特にここ数日たくさんの拍手を頂いてとっても嬉しいです。
名前がない方が殆どなのですが、励ましや二次の感想やセーラームーンのことやたくさんメッセージをいただけて嬉しい限りです。
特に私の書いた殴り書きに近い二次を好きですといってくださった方。
本当に嬉しいですし、ブログを立ち上げてよかったなぁって思える瞬間です。

まもうさ好きな方など、やはり同士の方がいらっしゃるとうれしいですし。

本当にありがとうございます。

以下お返事です。

ミルクティーさん>
はじめまして、こんにちは。
拍手有難う御座いました。
福山さん大好きに反応してくださって有難う御座います。
ここでは異色だったかなぁなんて思っていただけに嬉しいです。
もう、とってもカッコよくって!!!第二話も楽しみです。
また、版権お題のイラストも観ていただいたとのことで嬉しいです。
2枚目のああいう二人が大好きなんです。
二人とも絶対お互い気にしているのにかたくなにそれを拒否しているところがなんとも・・・なんです。
つたない二次小説もお褒め頂き嬉しい限りです。
また是非いらしてください。
今回はありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


