--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 12:06

いまさらながらに月曜の感想。

先ずはコナン。
桜塚やっくんが声優をされるということでかなり楽しみにしてました。
ご存知!!
フルムーンのタクトです。
ってこれだけじゃ分からない方もいるかもなので、、、えっと種村有菜さんの漫画『満月をさがして』アニメでタクトという役をされていたんですね。
あ、でもキャスト欄にやっくんででてないのであしからず。

当時は芸人さんがされるってことでけっこううーんって思ってたんですが一話みてふっとびました。
うまいです。ふつーに、で役とあってるなぁって。
見事にはまり役だったので久々の声優ってことで個人的に超楽しみにしてました。
演技聞けてよかったです。
話題づくりのゲストキャラとかじゃなくって普通にレギュラーで何かにでてほしいな。


その次は月9
ガリレオ

今週も福山さんはかっこよかった!
めがねにスーツの似合う方なんてそうそういませんよ!!
スーツっていうかジャケットかな??
あぁもう素敵すぎでした。
子供が苦手でじんましんなんて。しかも大真面目に言うんだもん
あのでこぼこコンビ好きです。
なんだかんだで協力しちゃう、お約束のパターン
このパターンがまた好き♪
あぁいいよね。月曜から元気出るよ
今期のドラマはガリレオだけおっかけ
他はうーーーん・・・・ってところかな。

そうそう、今年の年明けにやってた秘密の花園観てた方っているかな
あのドラマも好きでした。
いいよね。
ああいう恋愛モノってか超奥手な二人
毎週もどかしかったなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


