--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.26 17:48

今月のホスト部などlala関連ネタバレ感想です。

以下注意願います。







それでは!!
ここから!


先ずはなんといってもホスト部
ハルヒが可愛い!!自覚症状無しですか?でもでもきっと双子たちは分かったよ、何かがあったって。
めちゃくちゃかわいい!
ハルヒ寝てる場合じゃないし薬飲んでも治らないよ。
きっと自覚するの遅いんだろうなぁ・・・・とかいってすぐにしちゃったりなんかして。
ほかにも環の今後とか、お父さんとおばあさんの思惑とか。
いよいよ本気でラストスパートかしら。
色々これから起こりそうですね。
ってか他のメンバーの諸事情があらかた解決したしあとは純粋にハルヒの気持ちと環の将来とか
多分こっちがメインになるんじゃないかなぁ

あぁ何にしても楽しみだ。

他にはキスよりも早く。
さてさて今月は普通に先生がカッコよかったです。
やっぱああいうくらいダークにならなきゃ。
いいよね、愛する彼女のために進んで真っ黒オーラを出す彼

ほかのもちょいちょい読んできました。
いとしの番長さま(多分これでタイトルあってるはず・・?)
とか森生まさみさんの読みきりとか。

森生さんはカラーがとっても綺麗です。
今月号の読みきりのカラーイラストも素敵でした。
にじみぐあいがとってもきれいなんです。
ああいうにじみが出せるくらいになりたい。
森生さんといえば『ミモザでサラダ』がなんと言ってもおすすめ
年の差ラブです

話は、さる大財閥のお嬢様ミモザの元に現れたのはチョコレートアルコールで動くボディガードロボット。
実は感情の欠落した超有能人間のカイル。
私だけのボディガードにミモザは次第に惹かれていって・・・・・

というお話。
一巻完結なのでさらりと読めます。
とってもおすすめ。カイルが黒ベタなのもポイント高いです。
要するにココだよね。私の趣味が出まくってるポイントって

あぁそういえば今月の読みきりの彼も黒ベタだったわ

スポンサーサイト

テーマ : 桜蘭高校ホスト部 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


