--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.27 20:55

さて、台風接近なのに出かけて友達とオタクトークを炸裂させうっかり気がつくとあたり一面電車は遅延で一杯。
某列車直通運転見合わせの電光掲示板にうっかりおどらされ迂回してみたら実は私の乗るはずだった駅と降りる駅はギリギリ通ってたじゃん!!と遅くに気付いた私です。

なんてアホネタはともかくとして。

拍手・コメントお返事です。

いつもありがとうございます。
癒されます!励まされます。カウンタの回り具合に一喜一憂、すっかりブログに振り回されてます。


それでは下からお返事です。


皐月ひでやすさん>
いつもイラストへのコメント有難う御座います!!
とっても嬉しいです。
まだ紅葉には早いですがこれからがまさに見ごろですよね。
綺麗な風景を観ると癒されます。
イラストで秋を感じていただけたら嬉しいです。

匿名希望さん>
アダルシャンシリーズへの拍手ありがとうございます。
正直需要無いかなぁなんて思っていたので嬉しいです。
でもでも本編でかかれてなかったその後の二人がどうしても気になるのでまた何かにつけて書いていればなんて思っています。

絵梨さん>
二次へのコメント有難う御座います。
きっと一度は踏む地雷かなぁなんて思って書いてみました。
ほのぼのと赤面と二つを織り交ぜて、なんて感じです。
ちびうさちゃん、こうのとりには騙されなかったかもしれませんね。
あれ?聞いた話と違うよ。なんて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


