--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.27 23:08

続R話。

こんかいはまもうさじゃなくってレイちゃんとコーアンのお話。
この回も何気に好きです。
リアルのときから印象に残ってます。

コーアンの涙がとっても印象に残って。
ルベウスに裏切られて自暴自棄になったコーアンと彼女を諭すレイちゃん。
作画も綺麗な回だから一潮
特にラストの涙のシーンはとっても感涙モノ

ジーンときちゃう。

おもえば敵役でうさぎたちと和解する人たちって珍しいよね。
とか思ったけど色々思い返すと結構いたか・・・・

でもまぁ人間になったってところが珍しいってことで。
あやかし姉妹はとってもおねーさまな印象なので好き。

大人っぽくって闘いのときでもお化粧気にして。
ある意味会社のロッカーのような裏方が今見ると面白い。

「今日仕事の後合コンあるんだけどこない?」
「えぇ~?今日なんて急よ。だったらスカートはいてきたのに」
「それより相手は何処の人なの?」
「もう!お姉様ったらそんなことばっかり!」
「あらじゃぁあなたは参加しないってことで」
「だ、だれもそんなこといっていませんわ!」

とかなんとか。めくるめくロッカー事情。
何故に合コン・・・・。きっと金曜日辺りなんだよ。

これじゃぁルベウス様も怒るよね。


あぁなんだか思い切り脱線。
でもまぁ合コン話はネタにしろ、みんな人間になって一緒に化粧品売っているシーンを見る限りこんなんもありじゃないかなぁ、なんて。


そうそう、この回はレイちゃんと雄一郎の関係も見逃せません!
私的にこの二人お似合いなんだけどなぁ
もっとたくさん活躍して欲しかった。雄一郎!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


