--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.28 11:52

引き続きあやかしの四姉妹を語ってみよう~~~

ってコーアンに引き続きベルチェと亜美ちゃんとの回も好き。

姉妹の仲ではベルチェがお気に入りです。
声も可愛いし、しぐさとか一番女の子してるって感じで。
私服もアニメだと一番好きかな。

ふわスカをはいてた回があって、しかも色がパステル系でそれが沖に利だったから。
めちゃ単純な理由ですねぇ~

でもこういう洋服の好みとかって結構重要じゃありません??
特に漫画とかアニメの場合単純に好みな服着てる子とかだったらそれだけで好きになっちゃいます。
私の場合。

あぁでもラストのペッツとサフィールのところは涙無しじゃ語れませんが!


ベルチェの話じゃなくって私の洋服の趣味なお話になっちゃった。
まぁいいか。

でも彼女たちの中ではベルチェが一番のお気に入り。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


