--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.30 19:39

図書館で月色光珠の最新刊を確保♪
今回は運が良かった

イギリスだろうが中華モノだろうが基本雑食。
くっつきそうでくっつかないとか男のほうが主人公の女の子にメロメロ→で暴走とかそんなお話なら何でも読みます。

そうそう12月のコバルト新刊はやっとやっとの緑のアルダシリーズ外伝
本編未消化がけっこうあったのでご本人様HPでおっしゃっていたように色々回収してくれる模様。

とっても楽しみ
アルダとウルファについては雑誌で既に掲載されたので気になるところとしては書き下ろし部分。

さてさておてんば王女様と公爵様はその後どうなったでしょうか??
こっちのカップルの行方も気になるので是非是非お願いします。

男性年上、でも年下の女の子に振り回される
これってなんて素敵なシチュエーション
惚れた弱みってヤツでめっきり弱くなっちゃうんだよね。

強気な女の子も好き
なので緑のアルダでは王女様アナンシア好きです。
お姫様しゃべりも可愛い


そんなシチュエーションではアダルシャンシリーズのアレクとユティとか。
アレクもユティに弱いよね。
ユティが強く言うとよっぽどのことがないかぎり強くは出れない。
でも何気にやきもちやいちゃうみたいな。

あとはやっぱまもうさ!
衛さんもうさぎちゃんに弱いよね。
アニメ無印は強かったけどさ
両思いになったらめっきり

振り回されてるのがいい!
うさぎちゃんの暴走っぷりもよかった。
特にSの誕生日話とか。これは振り回されてるわけじゃないけど愛しの彼女のために奮闘って辺りで。


話は変わって。
彩雲国新刊は番外編だね。
今日行った本屋さん他のビーンズ文庫は早売りしてたのに彩雲国だけ無かった・・・・
でもでも中のチラシで表紙はちゃんとチェック!
今回は!!!!!!!!!←素敵度の高さです。
やばい!!
あのお方です。


あぁ明日フライングどっかしてくれないかなぁ




テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


