--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 20:37

お買い物といえばSSのミニが好きの回。

いいなぁ彼氏とお買い物。

でも私はホントぐるぐる回って、やっぱあそこのあれがいいとか言ってまた戻っちゃう人なんで付き合わすことなんてできないかも

あぁでも衛さんはきっとなんだかんだで振り回されそうかな
「まだ寄るのか」とかなんとかいいながらも

彼氏にお洋服買ってもらった彼女の幸せそうな顔
そんなうさぎちゃんの表情がとっても可愛いですよ~

「し・あ・わ・せ」
って言う表情そのものが!!
可愛いよね。
あと勿論ちょい上目遣いなのがポイント。

うさぎちゃんはどっちかというとミニのがイメージかな。
作中ではロングもはいてたけどなんとなく、冬場はタートルとミニボトムをあわせて欲しい。

「冬なのにそんな短いのはいて寒くないのか?」
「えへへ~。こないだ買ったんだ。可愛いでしょ。」
「似合ってるけど・・・・・」

あくまで丈が気になる彼氏さん。
年上だから余計にそういうところまで気を回しちゃう。
でも彼女は気付かない。
あくまで可愛くっておしゃれが優先。

でもまぁミニはく子なんてそんなもんだよね。
私だって深く考えないもん。
雑誌見て、「あ、これ可愛い」で買いに行く。

さて明日はお買い物~
なので引っ掛けてこんな内容。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


