--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.19 11:39

まもうさ的に大好きな回の一つ28話!

二人のツーショットが拝めちゃう

しかも最初うさぎが衛のことからかったとき何気に「誤解するなよ、うさぎ」って呼び捨てにしてるんだよね。

いつもはお団子頭なのになんかこんなちょっとした言い方の違いが私は大好き

だってうさぎのいないところではそう呼んでるってか、ちゃんと名前は認識してるんでしょ??

嫌いな相手だったら名前とかどうでもいいもんね~~~

って本人に言ってみたい


二人で絵のモデルしてるとき!!
衛もまんざらじゃないじゃん!!だって二人で並んでるし、途中ふっと微笑んでるし!

内心うれしいんじゃないのぉ??
と、いっつも突っ込みいれてます。

このままなんかもっとあればいいのにぃって思ってても次回ではいつも見たく喧嘩なんだよね。

ただこのときってまだうさぎは元基おにーさんすきだし、それ衛も知ってる風だからもしかしたらやきもちかなぁなんてふと思ったり。

まぁそんなはっきりしたもんじゃなくってもなんか面白くないなぁ的な感情で。

あぁ、やばいそんなこと書いてたらまたなんか書きたくなってきた。

イラストも描きたいのあるしでホントもうやりたくってしょうがない

そうそうまもうさ二次で拍手いただきました。
>無印のあの二人に共感してくださってありがとうございます。
くっつくまえってゆーかああいう状態の二人もいいですよね。
あんな二人の状態が好きで好きでたまらないのですよ

ほんと、結構カウンタが回っているので嬉しい限りです。




こっからはセラムン以外で。


ちょっとこないだからコバルトの榎木さんの作品読み返してます。

乙龍シリーズ。

守龍ワールドシリーズはどれも好きで今回ものかなり好き。
結構リカちゃんのキャラで好み分かれてるみたいだけど元気よくってはきはきしてて読んでて楽しいので私は大好き。

新刊一ヶ月伸びちゃって残念だったけどもうすぐだもんね。

そう思うとちょっと、いやかなりテンションあがるわ
また一気によんじゃうんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 懐かしアニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


