--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.06 20:43

昨日アップした二次小説、ブログ管理画面で保存したところにアップされちゃったね。

なので投稿時間直してみちゃいました。
まぎわらしかったらごめんなさい。
でも記事が上下つじつまあわなかったのも微妙だったのでつい。



で、今回は5日発売のはなゆめ感想を。
ってかアリスの語りです。学園アリスネタバレ含みますのでご注意ください。



ではではここからね。
柚香ってば校長先生になにをしたんでしょう??
色んな伏線がこれでもかとでまくってきているので見逃せません。
ついでにルナの正体もばれましたね。
やっぱり学園の裏側の人だったと。
棗もきっと噂とかで知ってたんじゃないかなぁ

柚香の行動が今後の鍵になってきそうだね。
しかもまだ蜜柑が柚香のアリスまで持ってるってこと知らないだろうし
これは分かったら切ないなぁ
だってどうしてもアリス持つなら先生のアリスがいいって言ってたくらいだし。
でも盗みのアリスって今のところかなり役に立っているようにしか見えない。ここぞってところで威力発揮しているし。

そう!!今回も校長の見てるところであんなハプニング!
いい加減蜜柑も気付いたでしょ
自分にもう一個アリスがあるって。

校長がこれ知ってどうでるかがポイントだよね。
今後も見逃せません。
なんだか毎年年末になるとアリスってすっごい山場を迎えてる気がする。

とにかく!
毎回見逃せないね。


スポンサーサイト

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


