--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.19 18:33

女の子

さっき描きました。

なんとなく描きたくなって、色鉛筆で塗ってみた。
私カラーインクが苦手なのでいつももっぱら色鉛筆です。

最近ほんっと塗ってないから固まってそう・・・ドクターマーチン。
もしくはマーカー系がいいんだけど高くって色そろえられない・・
目先の洋服代とかにつかっちゃうから

にじみとか好きだからカラーは断然アナログ派です。
その割りに自分でぬれてないのがイタイ・・・

だってね、超超超気合入れなきゃ輪染みできるんだもん。
あと濃い色が着色できない・・・。
重ね塗りの極意がほしい

服はね、Cancamみて描きました。
ノースリのシャツと淡いピンクのスカート!
ほしい!!

あぁ36色色鉛筆だとこれが限界・・・
実際はもっと淡くってちょっとくすみ系でとってもかわいいんです
最初横になってる感じで描いてたけどどうみても立ってるだろ的にしか見えなくって、とりあえず風に煽られている雑誌の撮影的な感じで!!



テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


