--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.14 22:56

さて、セーラームーンリアル世代の方はなかよし派でした??

だったらこれも知ってるはず!

同じ時期連載のミラクルガールズ

ご存知、双子の姉妹が織り成すラブコメディ

で、さっきふと別の動画を検索中に見つけちゃったのね。
これのアニメ
OPとかEDが懐かしすぎ!
とくにEDの画像。
当時の扉絵とかのカラーイラストを元に起こした作画でとってもなつかしかった。

あのころはセーラームーンと並んでミラクルガールズがなかよしの二大人気連載だったよなぁなんて思い返してみたり。

あと余談でくるみと七人のこびとたちも好きでした。

りぼんだとあなたとスキャンダルとかその辺の時代かな?


というわけで懐かしい~なんて思ったあなた!
veohへどうぞ

一応一話だけ
あんまり話数アップないみたいなのでホント懐かし程度ってカンジで


http://www.veoh.com/videos/v393635aZ34yazA&source=similarVideo
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 動画 ミラクルガールズ

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


