--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.15 20:35

―トレードしような―

その声を聞いたのはつい最近のよう

あなたの懐中時計を眺めているだけでドキドキしてしまう私は変?

私の空間にあなたのものがあるだけでなんだか妙に胸が騒ぐの

だってあなたが私の部屋にいるみたいなんだもの

朝の公園で言葉を交わして・・・

お互いのこと何もしらないのに

ううん

この懐中時計を眺めているとね

なにか懐かしいの

だからこうやって大切に大切に眺めるの

明日はあなたに会えるかしら

だけど

本音をいうとトレードしたくない

だって

だって・・・あなたが私の側から離れてしまうようなきがするんだもの

おかしいよね

まだ私とあなたはなんでもないのに

そう思うととても切なくて

余計に離したくない

ねぇ

明日はあなたに会えるかしら




ポエムちっくに原作バージョンです。
最近このシーンが頭から離れなくって・・・

好きな人の持ち物って、それだけで妙に心が躍ったり
そんな気持ちです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : まもうさ セーラームーン

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは
カウンターがぴったり6000だったので、報告です。
ポエム風もいいですね。

| 皐月ひでやす | URL | 2007.11.15 23:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


