--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.16 20:48

トレード。

あのときつい口にでた言葉

早朝に導かれるように出会って

だけどそれが必然のように感じている自分がいることに驚いた

どうしてあの言葉が出たのだろうか

いや、分かっている

きっと口実がほしかったんだ

つぎもまた君に会えるという

今度、という言葉をだしたら君はにっこり微笑んで

嬉しそうな笑顔だと感じてしまうのは俺だけだろうか

今度という約束

不確かだけれどその言霊があればきっとまた会うことが出来るはず





☆☆☆    ☆


↓の衛バージョン

一応対ってことで

このシーン原作の中でもトップクラスに好きです。
こんな素敵なシーンをかけちゃう武内さん素晴らしすぎです。

まだこれ以上に心躍るシーンの漫画に出会えてないくらいに


テーマ : 詩・想 - ジャンル : 小説・文学

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


