--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.18 12:47

1118.jpg





「ねぇ、まーもちゃん。みてみてこれ」

「ん?どうしたんだ。随分ご機嫌だな」

「えへへぇ~、こないだね。美奈子ちゃんとショッピングに行った時撮って貰ったの」

「読者のスナップ特集・・か。」

「どう?可愛くとれてるでしょ」

「ああ、いんじゃないのか」

「もぅ!!そういうときはモデルより可愛いよくらい言ってくれなきゃ!」





コットマン、カラーインク
お題通りテーマは読者モデル
髪型はいじくってみたのですが・・・どっちがどっちかは一応わかってくれるんじゃないかなぁなんて。
ロングニットもジャケットも可愛いよね。

ただ、やっぱり黒は塗るのが難しい


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン イラスト カラーインク

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お邪魔します

こんにちは。空野です。
いつも拝見させていただいておりますが、コメントは初めてなのでちょっとどきどきいたします。
未来さんの絵がブログでたくさん拝見できてうれしいですー。
とくにこの読者モデルの絵が可愛くって大好きなので、思わずコメントボタンを押してしまいました。今更の反応で申し訳ありません。
この絵、服がとっても可愛いですよね!黒と赤がはっきりはえて素敵です。
二人の鞄とか、隅々までかわいくってじっくり拝見してしまいました。
女の子の絵に可愛い服を着せるのって楽しいですよね。

ではではこれからも楽しみにしております。

| 空野螢 | URL | 2007.11.23 05:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


