--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 20:44

ついつい先が気になって読んじゃう本誌

はなゆめとあとマーガレットもちょこちょこと
マーガレットは悪魔とラブソングを

絵がとっても綺麗
ストーリーもいいです。不器用なでも一途で実ははかないマリアが大好き
こっちも今回大変なことになってます
次回も楽しみ

で、はなゆめネタバレ感想



はなゆめってもアリスネタばかりだけどね。

ってか最近展開がめちゃくちゃ気になってついつい本誌で追っかけちゃう
校長~~~!!!!

こんな心境

色々謎が謎を読んで高等部校長はこれからどういう役回りをするんだ?
と思わずに入られない

多分、中高校長は柚香が初等部校長に何をしたか知ってるんだよね
だから蜜柑のことも知ってるはず

上層部に蜜柑のもう一つのアリスばれちゃったし
校長はなんだか態度逆転だし
この先どうなるんだろう

そして月は校長心酔派みたいだし

てか次の柚香の行動も目が離せないし

これからまたまた色々ありそう
でもとにもかくにも初等部校長の出方次第だよなぁ
それによって・・・・

次は蜜柑に五島会長が・・・・って感じだし
さて次号もモチ追っかけます


あと、SAアニメ化決定依頼あんま情報がまわってこないけどアニメバージョンのキャラとかみんなのがみたいなぁ

今月はひさびさの読みきりで
南マキさんは読みきりも実はいい味だしてるので好きです
綺麗にまとめてくれるから好き
そして女の子が可愛い!

テーマ : 少女マンガ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 花とゆめ 学園アリス 感想

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


