--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.22 21:32

月に一度のお楽しみ

漫画も小説も色々おっかけてるけどこっちも大好き

今日は雑誌の発売日♪


ってことでさっきまでゆっくり堪能

ただ、私ただいま超超ヤバイ金欠・・・・
なのにコートカードでおとすわ色々やってるのでしばらくショッピングはお預け

かなり辛いです

見ると欲しくなる
でも雑誌買わないのなんてありえない

さて、今日発売の雑誌各種
わたしの買ってるのはどれでしょう?


さて、すっかり金曜気分な今日
銀魂予約すっかり忘れてました。

ただ、拾う神あり
母が予約してくれてたっぽい!!!
マジ感謝!

なにせ私明日は彩雲国とガンダム観る気満々だったし
まだあと一日あるよね。

スポンサーサイト

テーマ : JJ/CanCam/AneCan/ViVi/… - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 日記

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


