--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.25 11:25

ヤフオクをふらふらしてたら発見

アニメ無印のタキシード仮面サマのオルゴール!!

あれって商品化されてたんだね~
オークションで初めて知りました。
いやぁ、リアルで知ってたら絶対ねだってたんだけどなぁ

だってだってあのオルゴールだよ?
うさぎちゃんとの愛の証の
写真でみただけでよみがえる最終回の光景。

オークションでは実物だけでパッケージとかなかったんだけど、あれパッケージどんなのだったのかな

やっぱセレニティ姿のうさぎちゃんがプリントされてたりしたのかしら

いいなぁ、ほしいなぁ
と思いつつ値段がめちゃ高額だったので手が出せず・・・・・



以下お返事です。


蛍さん>
こちらでははじめましてですね。
コメント有難う御座います!
イラスト気にいっていただけて嬉しいです。やっぱり女の子は描いてて楽しいです。お洋服も自分の好きなのとかこういうの着たいなぁというのを描くのが好きなのでどんなの着せるか、から実際の着色までとっても楽しかったです。
なのでお洋服についてのコメント嬉しいです。
これからもファッション関係とかドレスとか色々描きたいなぁって思っているのでまた遊びにきてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


