--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.02 10:55

さてさて来月、いや今月末にいよいよ本編再開
伯爵と妖精

「リディア、僕はもうこれ以上我慢できないよ。最初にいったじゃないか。3ヶ月が限界だって。」
「ちょ、ちょっと!!まだそんなに経ってないわよ」
「いいや、経ったよ。ほら、最後に僕たちの本編が発売されてから何ヶ月経ってると思ってるの?」
「そんなの反則よ!まだこっちの時間はそんなにも経ってないんだから・・・・ってエドガー何処触ってるのよっ」

エドガーの我慢もそろそろ限界なんじゃないかと思って。
こんな風に。

前回ウケたのが3ヶ月宣言。
我慢できて3ヶ月

これ一日でもすぎちゃったらどうなるんでしょう?
リディア頑張れ♪
本編はまたまだ大波乱な予想だけどきっとエドガーは隙を見つけてリディアを落としに掛かってくれるはず

あぁ、楽しみ


今月のコバルトに拍手いただきました。
ありがとうございます。
風の王国、かなり衝撃なラストですが次も読みますよ♪
続き気になりますし、もしかしたらということもあります!!
そうなることを信じて今は次を待つばかりです。
史実がどうなってるかがきになるところですが・・・

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 伯爵と妖精 エドリディ

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


