--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 21:31

早くも冬のバーゲンについて真剣に悩んでる未来でっす

今年は年始うち明けるんで参戦が遅れちゃう。
これはやっぱ中ごろに開始する某フランドル系列にかけるっきゃないか?くらいに真剣。あぁでもあそことあそこは外せない・・・

さてこの話を続けたら多分エンドレスに続くと思うので・・・・
つくづく無印な語りですいません。
ただね、ずっと前に思ったのはうさぎちゃんはあの時衛じゃなくっても怪我してる人が怪我をおしてどこかに向かってるって分かったら心配になって後をつけたと思うんだよね。

なんとなく、だけどきっとうさぎちゃんはそんな子だろうなぁと。
思いがけず衛の過去をしってあんな素敵台詞をいってくれたけど
きっかけってささいなことだなぁってつくづく思います。

だからね、何がいいたいかっていうと
もっとうさぎちゃんを引き止めとかなきゃダメだよ?
ってことです。

じゃないとかっさわれちゃうよ~
なんて。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


