--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.07 21:16

昨日からまもうさやきもち話で暴走してます

だからね、昨日はスターズネタで書いたの
ちなみにスターズで結構好きな話があって、
それはうさぎちゃんのおうちにセイヤが遊びに行く(建前はボディガード)話。

なんて美味しいネタをやってるの!!
って叫ぶくらいに楽しいです。この回。
あぁ、どうせだったらうっかり事故で押し倒しちゃったように見える図なところで衛登場とかやってほしかった・・・・

そんなことありえないって分かってはいてもやってほしい
彼の王子は一体どんな反応を示すのか?
超見たいんだもん

もしくは普通に三角関係とか

やっぱ一回はそんなおはなしがほしかったなぁ
そんなスターズのあの回は美味しすぎです。
はるかさんたちも出てくるし

セイヤとはるかさんの関係も結構好き
二人ともぶつかってるしね~
こういうみてるこっちが空気がぁぁ!!って思っちゃう関係が好きなのかもしれない
フルバのしぐれとまゆとかしかり

あ、そうそう最後に
やっぱあの回で一番の見所はセイヤが衛とうさぎの写真をそっと倒すところでしょう。
あぁぁぁもうもう!!!!!
美味しすぎです。

とにかく素敵♪


以下拍手レスです

うさゆさん>
やっぱりやきもちいいですよね。
それだけうさぎちゃんが愛されてるってことで♪
冷静なやきもちだからこそ質問が怖かったりなんかしそうです。表面にっこりなのにひたすら冷たい空気をかんじてしまうような。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン まもうさ

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


