--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.09 10:11

昨日の世界不思議発見はチベットでした。

チベットといえば風の王国。
冒頭で文成公主の名前が呼ばれたとき叫んじゃいました。

翠蘭ですよ!!
唐から降嫁したお姫様
実際のチベットの風景を観たことが無くって、すっごい標高の高いところなんですね。
色々小説と違ってたところとかもありますがそれでも感極まっちゃいました。
あぁ、でも途中で滅茶苦茶これってば今後の展開のネタバレなんじゃ・・・・的な発言もありましたが・・・

まぁ風の王国の幕引きとは違うかもしれませんし。

鉄道が通ったチベット。
いつかラサまでいってみたいなぁ


昨日は夜まで伯妖を書いてたんですが・・・・
なんとワードが問題を起こしていいところでエラー
そりゃぁ保存する暇なんかなく・・・

ぎゃぁぁ!!!!な展開へ。
マジへこみました・・・
お話ってねぇ、一度書いたもの一言一句同じにかけないんじゃァァボケぇくらいに
昨日唯一よかったことはネタの神様が降りてきていてスムーズに文章がうかんだことでしょうか。ほんと救われました。
よかった。やる気がありあまってるときで。
普通の日だったら確実に終わってたよ。あの時点で

かなり長いので多分書きあがったら2回くらいにわけて公開かな


以下お返事です。


皐月ヒデヤスさん>
コメント遅くなってしまい申し訳ありません!
いつもイラストへのコメント有難う御座います
ツンデレキャラって可愛いですよね。
あのギャップがたまりません。
こんな風にいわれちゃったら男じゃなくても私だっていちころです。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| コバルト文庫 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


