--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.12 20:52




マホさんの基本プロフィール
都内の女子大を卒業後都内のメーカーで働く1年目OL。
仕事も最近では慣れてきててきぱきとこなせるようになってきたけどたまにはドジもしちゃいます。
私生活では夏ごろに付き合っていた彼氏とわかれてその後あんまりいい出会いがないけど気を利かせた友人や先輩から合コンのお誘いも頻繁にあるからそろそろいい出会いがないかなぁなんて


12月12日―
あのクライアントのファイル誰か知らないって先輩が探してたやつ・・
持ってたの私でした~~
すみません!!





☆☆   ☆  ☆☆   ☆

投稿用イラストをファッション誌風にしてみました。
よくこういうのあるよね
CD企画読むの好きです。
毎回とっても華やかなプロフィールにイベント事があって雑誌だと分かっていても羨ましい
名前は私の大好きなモデルさんから一字違いでつけちゃいました。


スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

感想

こんばんは
カラーインクのにじませた色がいいですね。
私はほとんどCGばかりなので手描きイラスト見るのが楽しみです。
私も仕事が最近忙しく、帰りが遅く、ブログもちょこちょこっとしか書けずじまいです。もう少し暇が欲しいですね。

| 皐月ひでやす | URL | 2007.12.19 22:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


