--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.14 22:07

「もぉ~。そろそろいいでしょぅぅ・・・」

「だーめ。」

「もう!たかだか部屋に遊びに来たくらい!あのときはみんなもいたもん」

「でも最初は二人きりだったんだろ?」

「二人っきりって・・・。ルナだっていたもん」

「・・・・・ふーん」

「あ、そんな顔しなくたっていいじゃない。昔のことなのにぃーーー」

「別に怒ってるわけじゃないよ。ただ昔話としてうさの話が聞きたいだけで」

「そうなの?昔話といえば星野ってばよく闘いのときも助けてくれたしね、私が落ち込んでるときも遊びに連れ出してくれてね」

「遊びに?」

「うん。かなり強引だったけどいきなりこの時間ココで待ってるって」

「・・・・・・」



あぁ、うさぎちゃん。それじゃぁフォローどころかドツボです。
あれからの会話。
きっとこれは朝までエンドレスでしょうか
なんかこうやって書いてると本当スターズが観たくなってきました
さて、お金入って早速某ショップのツインを買っちゃう辺り私ってばホントどうしようもない。
ホントメモリアルを買う気があるんでしょうか?

目の前にある誘惑に弱いんだよね。
うさぎちゃんも甘いものには弱かったじゃん
ほら、それと一緒だよ

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

やっぱりまもちゃんがやきもちをやく話って好きです♪
ちなみに星矢でなくて星野です

| えみ | URL | 2007.12.15 22:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


