--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 21:03

こないだクリスマス企画やりたいなぁとか書いたと思うんですが・・・・
やばい!
クリスマスって週末今週じゃん!!!

はい、まったく書いてません

エンセレでいっこ書きたいのがあるのでなんとか年末までにはお持ち帰り企画でできそうですが・・・・
気がつくと予定が一杯うまってく
おそるべし年末効果
つーか今年年賀状も危ない状況・・・・
みなさんは年賀状用意しましたか??
私はまったくです。

毎年31日駆け込みです。


そんなことはともかく・・・・・


なんとかお話くらいはアップしたいなぁ

ってか出来るように頑張ります

うん。

今一番欲しいのは時間かもしれない
平日・・・平日さえ暇ならァァァ!!


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


