--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.10 20:59

銀魂笑いました~
合コンの核心をつくお話でしたね
でも実生活そんなに合コンってある?ないです
そんな、ファッション誌1ヶ月CDにでてくるような週1,2で合コンなんて・・・・・
久しぶりな桂さんにウケました
相変わらずな人でもうぅ!さっちゃんも好き。
合コンネタから何時の間にかクラスネタへと移動
こっちもちょいリアルで面白い
やっぱ銀魂は思い切り笑えるネタがいいよね
でもつくづく夕方でやるとは冒険としか思えないネタばかり。。。

ケーブルテレビで種デスやってるのでちゃっかりこっちもチェック
何回観ても楽しい!し引き込まれる
特にこれからラストに向かって盛り上がる回ばかりだし
昨日はなんと!
ムウマリュの回でしたし!!
私的に一番オススメなカップリング
ネオとして捕虜になったムウとマリューさんが初対面の回
あの、戦場でのマリューさんの息を飲むシーンから目をウルウルさせて部屋から飛び出すところまで
思い出せ~!!!と叫びだしたくなります。毎回
この二人に関してはやっぱりこの後の、一度飛び立って戻ってくるとかいうあのシーンが一番好きです。
大人な恋愛ですね、完全に
ラストに向かって多分毎週おっかけます
私的にアスランメイリンも超ありなんだけど、いかがでしょう?
メイリンのひたむきさに種デスでやられました
アスカガも好きですよ、もちろん。種だとやっぱりアスカガだし
なにせ種デスでは思わぬ大穴だったので
そしてメイリンも嫌いじゃなかったし


最後はルルーシュ
春から放映決定!
万歳☆☆
MBSは夕方枠みたいだけどTBSは何時放送だろう?
できれば深夜はパスしてほしいなぁ
深夜だとどうしてもね
前回一体何回涙を呑んだことか
まず、寝る前に予約を単純に忘れる
これはホスト部の時もめちゃ泣かされた(たまぁに母が気を利かせて予約してくれてるんだけど毎回はあてに出来ないし。基本自分の責任)
あとは思わぬ延長。何がって、スポーツ番組の
これで最初15分だけ取れてていいところで終わる・・・・とかゆーひどいことを何回かやってマジ泣きそうだった。
慌てて動画サイトを回りまくって見つけたり
無料放送まで待てなかったよ・・・
とかいうことが本気で起こりえるので出来ればリアルで観れる時間帯希望
内容も前回の一年後みたいですね。
あのあとどうやって収集をつけたのか本当に気になります
アッシュフォード学園無事だったんだぁとか、
ナナリーはどうしちゃったの?ってか弟!!??とか
ギアスの制御大丈夫なの??とか
本当に色々疑問が・・・・
4月まで待てない!気になる~~~な状態
ルルーシュは予期せぬくらい友達が私以上にはまってくれたので嬉しい
リアルで話せる友達いるとやっぱり嬉しいですよ
普段あまり好きな作品がかぶらない分余計に

というわけで久しぶりに好きなアニメについてつらつらと書いてみました
そういえばプリキュアも今のシリーズで次いくみたいですね
こっちも早起きできる日は何気に観てたり

スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 銀魂 ルルーシュ

| アニメ関連 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


