--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 20:35

15日はりぼんコミックス

忘れてた種村さんの新刊
最近全然漫画買ってなかったからウッカリ
紳士クロス同盟無事ゲットしました

漫画って買わないと意外とヘーキなことに最近気がついた
でもその分ラノベの読書量が増える
ってあんま意味ないじゃんっ!!
今月はあと高屋さんの新作もでるんだっけ?
これは買おうかなぁ

つーか新作に手を出すんだったら今まで買ってて新刊買ってない漫画沢山あるんだからそっちをどうにかしろよ!と思うけど
それはそのうち・・・・

紳士クロス同盟はただ今灰音編まっしぐらです
私的にお父さんとお母さんの気持ちのすれ違いとか、想いとか設定的にツボなのが多いのでこの巻好きです
柱含めて今からじっくり読んできます

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


