--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.18 20:26

コバルト本誌情報より

伯爵と妖精最新刊は3月刊ですよ!!!
タイトル全部は覚えられなかったけど「聖地」の文字が
ってことは次回もマッキール家との因縁、リディアをめぐる男同士の熱き戦いじゃないですか
エドガーサイドからいえばエドガーの断然勝利ですが

つーかこの前出たばっかりなのに谷さんってばペースが速いです
あぁもうもう3月まで待ちきれない
一度出ると知っちゃったからにはやっぱり待ちきれない
ペースが早いのは嬉しいんですが売れてるからいう理由だけで編集部が無理に巣ケージュールとか組むのはあんまスキくないので
あくまで谷さんのペースで書いてほしいです

でもやっぱり嬉しい♪
何しろ本編がかなり緊迫した状況なのでよけいにね

あとあと3月は本誌のほうでもなにやら重大発表があるらしいんです

コバルト発メディアミックス情報~
ドラマCD第二弾発売決定とさらに重大ニュースが・・・・って・・・

どういうことですか???????

なになに??重大ニュースって
ドラマCD以上にってことでしょ?

ってことは色々期待しちゃうじゃないですか!
えへ、冗談♪とかじゃないよね?
メディアミックスで何かあるってことで考えちゃっていいんでしょうか???

もぅ!小出しにしないで言っちまえぇぇ~~と叫びたい


しばらく伯爵と妖精熱が冷めそうもないです
ここにきてますます感が
あぁもう、世界に向かって叫びたい
伯妖サイコぅぅ!!と、ね。

テーマ : 紹介したい本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 伯爵と妖精

| 伯爵と妖精 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


