--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.24 21:03

ひさしぶりにセラムン語りでも

某投稿雑誌の特集が変身少女ものだったので

変身といえばやっぱりセーラームーンでしょっ
変身シーンはみんな可愛くってあれ以上素晴らしい変身シーンはないってくらい好きです
綺麗でかっこいいのはやっぱり外部太陽系のお三方でしょうか
とくにせつなさんのがきれいで大人っぽくって好きです。
5人の中だと私は断然マーキュリー

ペンから水を体に巻きつけて・・・っていう仕草が大好きなんです
体を折ってっていうところがなんとも!
みんな違った変身の仕方だから当時のアニメ製作の方たちは超頑張ったんだなって思います
無印のうさぎちゃんの変身も好き

でもやっぱり一番は亜美ちゃん
可愛いよね

残念なのは蛍ちゃんの変身シーンがないこと
確かなかったはず

大好きなだけにせつない。。。
せめて作ってほしかったなぁ

ちびうさちゃんも実はあるんだよね
SSの親子パターンじゃなくって単独のが
実は去年再ハマリしたときに初めて見ました
ちびうさちゃんのはキュート♪
とってもらしいなぁっていう仕上がりです
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


