--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.23 11:31

昨日なにを思い立ったか急に今度のカラーは絵の具で!とか思ってインクを取り出すと・・・

ガーン

固まってた。

あ、色塗りのほうじゃなくって漫画書くときの墨のほう。

うわぁ、せっかくやる気になったのに

なので急遽近くの画材屋さんまでチャリ飛ばしました。

で、結局そんなイラストも沢山描かないしぃってことで耐水性のミリペンに
落ち着きました。

ミリペンも最近はアナログ派が減ってきて超種類が少ないんだって。

私はCGよりどっちかといぅとアナログ派だからちょっと寂しい。

って、何時もは色鉛筆だけどたまには使おうかなぁドクターマーチンってことで某処に投稿用イラストを書き上げてみた。

清書終わったから明日にでもやろうかなぁ

うまくいったらアップしたいな。


ではではこっからお返事です。

ユウさん>
拍手有難う御座います。
自分なりにやっぱこの設定、てかまもうさはここが好きってところなのでまた暴走です。
そんな二次でも読んでいただけて嬉しいです。
なんか、二人とも意地張ってるっていうか、素直になれない気がつかない想いが好きなんです。
きっとまたこんな感じのでももうちょっと近づいたかな?的なものを書けたらと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


