--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.24 11:15

なんだかんだでやきもちやいてる男子描写がすきーーーーーー

小説読んでて思うところはいつもここ。

あぁ、そんなにもあの子のことがすきなのね。と1人にまにましちゃいます。

で、やっぱり衛にもやきもち焼かせたい!!ってことで前回の二次だったし、いきなりコラフェリ読み返しとか。

アニメではあんまりやきもち焼かなかったんだよなぁ
もうちょっとそういうのも見たかったのに。

うさぎちゃんはしょっちゅうカッコいい人にぽやぁんってなってたけど・・

ほら、男子のほうがやきもち、ってか他の人相手にむすっとするとそんなにも愛しちゃってるのねって思えるし。
見ていて楽しい。

伯爵と妖精は、エドガーがリディアを口説きつつ知らないところで邪魔な相手を抹殺してそう。
だからケルピーとのやり取りがとっても好き
そしてケルピーのストレートな愛情表現がたまに妙に的外れで・・・

コラフェリはフェリックスの害虫駆除がなんともいえない。
あとね、コラリーが男性の名前をあげたりすると片眉がぴくっと持ち上がる。
やっぱライバルはいなきゃってことでシュシナックとのやりとりが最高

まぁ色々だよね。
とにかくまぁ色々語ってみたけど殆ど小説。
ってことで最後に漫画。
ツンデレお嬢様属性だと「会長はメイド様」かな。
なんでも完璧にこなしちゃう碓氷が今はまっているもの。
それはメイドカフェで働く生徒会長~


なんだかめちゃ暴走気味に語ってきたのでカテゴリは感想で。
最初はまもうさの話だったんだけどね。
まぁタイトルが好きなカップリングってことだし。

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


