--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.04 20:09

2番目くらいに・・・・・しておいてあげるわよ


ふと思い出した昔くれた言葉。

「今の俺は何番目?」

「どうしたの急に?」

エレベーターの中で君に言われたあの台詞。
少し気まずそうに、けれども精一杯強がっていた君から出た言葉は予想とは違っていて面食らったのを覚えている。

「昔2番目って言われたことを思い出してね」

?マークをちらつかせて少しだけ眉間にしわを寄せている。

「あぁ!思い出した」

あの時の記憶を手繰り寄せたのかその表情は少しだけ硬くなっている。
近づいてきてそっと胸の辺りにそっと手を添えてくる。

「あの頃だって・・・・・・今だって一番は」

あぁ、わかっているさ。




あとがき☆☆

かなり余韻だらけの短い代物ですが一度やってみたかったネタです。
さて、何話のことでしょう!!
ってここにいらっしゃるみなさんはご存知ですよね。
私の脳内イメージでは公園とか二人で散策していてふと衛がつぶやいて・・・
みたいなかんじです。
完全アニメより。
昨日46話を観て感動したのでそのテンションで。
あのときは、その後にとっても大変なことがあってうさぎちゃんもすぐには思い出せないんじゃないかなぁなんて思ってこんなくだりにしちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


