--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.05 21:35

前からずぅっと観たいと思っていたセラムンのCMを発見☆

無印の変身ブローチの
マニキュアが一緒になってるヤツでセラムン関係で買ってもらったおもちゃってこれだけ
よくお出掛けのときマニキュアをつけていって、しかもちょっと背伸びみたいな感じで
CMも印象深かったのでもぅ一回観たいなぁなんて思っていたら!

みつけちゃったのです

記憶そのままのCMで懐かしさで感激
それだけ記憶に残っていたのもすごいなぁなんて
他のCMとかなんてさっぱりだったのに

なつかし映像が再び見れちゃうのもインターネット世界ならではですよね。


おもちゃといえば
私が好きだったのがお人形遊びだったので、友達の家とか○○ちゃんのおうちシリーズとか超立派な家具とか持ってる子とかうらやましかったなぁ
あんまりヒロインのアイテムとかよりはお人形の洋服とか家具とかそういうのを欲しがった気がします
ドレスとか靴とか、いくつあっても欲しくなっちゃう

今の買い物魔にある意味通じている気が・・・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


