--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.07 19:11

野村美月さんの「文学少女」シリーズが熱いです!!!!

本を食べる文学少女の遠子先輩と心葉くんの学園ミステリアスコメディっ

シリーズ2冊読了ですが、ひさしぶりにのめりこんじゃいました
遠子のしゃべりかたもかわいくってぐいぐい引き込んでくれるし、文学作品を語るときの熱っぷりといったら
文学作品が読みたくなります。
文学作品になぞられたストーリー展開も魅せられますし展開も読めないしでみなさんがオススメするのも頷ける作品

私一人称文体は苦手なんですが、野村さんの書く文体は全然合うし
すぅーっと物語の中に引き込まれます

会話のテンポとかなにもかもがぴったりと当てはまったって感じでしょうか。

作中に遠子が熱く語っている作品も読みたいなぁ

早く続きが読みたい

そして遠子先輩のような本が好きで好きでたまらないという先輩が身近に欲しいです。

あっ、ちなみにレーベルはファミ通文庫です

テーマ : 読書感想文 - ジャンル : 小説・文学

タグ : 文学少女シリーズ

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


