--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 20:04

なにやら世間はバレンタインですね~
かなり感心なさげですが仮にも女の子としてどうなの?
ぅーん・・・でもね、義理チョコといえど一人でスタンドプレーをするわけにもいかない実生活

もっか気になるのは明治の56種類のチョコレート
フルセットで1万越えのバラエティ豊かな代物ですがもちろんバラでも買えます
原材料系からフレーバー系まで本当に迷っちゃう!!

自分チョコで欲しいなァとこないからカタログ見まくってます


さてさて季節話をどうしよう?
ということで色んなサイトさんがバレンタイン話を書いたりとそんな季節です。

ラブラブなバレンタイン話に鼻血ものなわけで
果たして私がそんなものを書けるのか??とかいうことになっちゃうわけで

私的にバレンタインといえば無印初期のまもうさな雰囲気でやってほしいなぁなんていうのが願望でしょうか
ラブラブもいいけど喧嘩しながら、だけどあいつのことが気になっちゃう
いやいやチョコレート売り場でチョコレート眺めていてふと浮かんだのが元基おにいさんといやみなヤツで・・・
な、なんであいつの顔が浮かぶのよっ
的なシチュエーションがめっちゃ好みなわけで

とか思っていりするとどうしようかなぁなんて思ってしまう今日この頃です。

無印だと冬の時期衛さん連れ去られちゃったりでぶっちゃけそれどころでもなかったし

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : セーラームーン まもうさ

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


