fc2ブログ

2008.02.11 20:33

R2の情報がちらほら出てますね

新キャラ祭りといったところでしょうか
気になるのは黒髪長髪のお兄さん。

しかも声は緑川さんときたよっ、これ。
私にはまれといっているようなものでしょう!

黒髪キャラに弱いです。
そりゃぁもう・・・・・ものすごく
だからケルピー好きだし。

あとはブリタニア側とか、ポスターのナナリーっぽい少女とか
ロロは一体何ヤツ?とか
そりゃぁもう色々と
続編はそれはこれでおもうところもあり・・・が心情だけど、まぁ第一回放送が楽しみです

カテゴリにギアス関連が出来るかは4月にかかってる!!

あぁでもユーフェミア好きな私的には彼女がいなくなったのは大きい・・・・・・・・・
スポンサーサイト



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス

| アニメ関連 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.08.06 11:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ