--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.25 17:43

やぁぁっと塗った
ポストカードサイズでも超頑張った。

一体何年ぶりにあけたんだろう?ドクターマーチン。
にじみ具合最高!!

お陰ではみ出すはみ出す、主線から・・・・
なかなかインク使うと上手くできないから敬遠してきたけど今回どうだろ?
まぁ何とかなったかな。
だた、色をそんな持ってないから濃い色とか綺麗にぬれなかったのが残念。

ハマるとがつっといっちゃうからまた買い揃えちゃおうかなぁ
もしくは水彩絵の具か。。。


肝心のイラストは・・・・
そのうちアップしてみようかなぁ

って、そんなん別にどうでもいいじゃん!!
とかゆー突っ込みは無しにしてください

折角だしね。

そうそう、塗りならがずぅっと彩雲国物語録画したやつ見てました~
第②シーズン一挙放送を撮ってたわけです。

いやぁ、秀麗の頑張りに感動しちゃいました。
いい話じゃんと途中かなり本気に目ウルウル
まだ途中だし、標家との対決?もみ終わってないからはよぅ観なきゃ
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


