--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 22:00

スターズもSSも両方観ました

まもうさなナレーションにウハウハですっ
作ってない感のする衛さんの声が好き
やっぱり二人一緒だといいよねぇ

ちびうさとのナレーションも可愛くってよかった

もちろんちゃんと衛のやきもち発言も聞きました
私的にはもぅちょいつっこんでほしかったけど、やっぱり大人な余裕なのかしら
達観してますねぇ~

そんな悠長にかまえてるとかっさわれちゃうぞっ

最後のうさぎちゃんの友達発言への「そりゃないよな」の突っ込みが私的にツボでした。

そんなん言ってドッキリ発言しちゃったらどうするのさーーー!!


あぁもうぅぅぅ本当に語り足りない

時間が無いので多分しばらくそんなお話を書いているかもです。

あとあとイラスト書きかけのと、伯妖二次も書きかけがあるのでそっちも近いうちに


明日はミュージカルに行ってきまぁす♪
先輩に誘われて久しぶりに舞台です。
オペラ座以来だから楽しみっ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| セーラームーン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


