--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.17 16:32

久しぶりのミュージカルは楽しかったです。
音楽と動きが合わさってドラマとは全然違って、舞台装置も凝っていて・・・・
舞台ならではの臨場感がたまりませんね

そんなこんなで今日は頑張ってイラストを完成っ!
さっそくアップと思ったらスキャナのある部屋を占領されていて・・・・

水曜日にはできるかな

今回は久しぶりにドレスで緑色で花びら描いてみたりでかなり気に入ってます
春ちっくです
春はやっぱり緑と青ですよね。

これは私の服の趣味ですが。
どうも冬は赤系、春夏は緑、青系にいく傾向があります

そのうちイラストのメイキングとかもやってみたいな

需要あるかしら?

カラーインクメイキング(かなり自己流)に興味ある方は是非是非♪

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


