--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 21:10

久しぶりに学園アリスなどはなゆめ、マーガレトその他もろもろの感想をば

ネタバレしますのでご注意です。


それではっ!!!



先ずは学園アリス
校長の思惑が!!ってかんじですね。
つーか蜜柑の盗みのアリスが思いっきり表面化。
蜜柑のことをちゃんと分かっている子たちは味方になってくれると信じてます
仲間との絆を深めていって、校長なんかに負けるな!ファイトだ
今回はベアとも仲良くなれたし今後力強い味方の登場かな
この先の校長の出方とか柚香たちの動向、Zたちに高等部の方々・・・・色々な勢力がありすぎてさてさてどうなるどう出る?と本気で気になります
次回は蛍と蛍兄ですよ
蛍兄たちもなんか色々大変だったみたいだし先生への想いとかこっちも今後の鍵になってくるんじゃないかと
彼らのエピソードも読みたいなぁ

悪魔とラブソング
肝心のコンクールは次回持ち越し
さてさてどうなる?コンクール?
テレビ局はどう出る?って感じでしょうか
こっちも次回を待て!なので今回はなんとも
でもまぁハナと決着が一応?ついたのかな


少コミで水瀬さんの新連載始まりましたね
水瀬さんといえば今度の新刊は種村さんの帯に書き下ろしがつくそうで
こっちも楽しみ♪
出版社をまたいだ企画がなんとも素敵
で、新作はというと。幼馴染みといきなり現れた彼なお話。
三角関係ものかな?はたまた今後女の子がとうじょうするのか
50Pとは思えないくらいテンポがよくっておもしろかったです。
ぐいっと引寄せられて読んじゃいました
水瀬さんはカラーがきれいですよね。
お手本にしたいくらい
いっつもカラーをガン見してます

あともう一つ
LalaDXの森生さんの新作がツボでした。
これは次回あたりからラブに発達するの??な展開で・・・・・
やっぱし年の差は熱いです
やばいよーーーーーーー
森生さんの漫画はやばいんだって
ミモザでサラダが激ヤバっ
もうもうもう設定がオイシイのなんのって
こういうお話がすきなんだよなぁ

スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 学園アリス 悪魔とラブソング

| 漫画・その他小説 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


