--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.25 21:48

頭の中から伯妖がはなれてくれません

お陰で昼間っから何にも手につかない
さっきまで画像をもとめてネットをうようよ

やっぱり発売日まで待たなきゃかな
うぅぅでも早く見たいんだもん

ちょっと今週はオークションで手が一杯になりそうなので二次作品は停滞してしまうかもです

だけどエドリディへの愛情は一杯です。
時間が許せば・・・・ですがあんまりネットにかまけると日中の生活に支障が・・・

私的にエドリディ二次だと雰囲気的には取り替えられたプリンセスあたりの心情が一番好きなんですがここにいらっしゃるみなさんはどうなのでしょうか?

やっぱ名実共に婚約したあとのがいいのかな

婚約といえば花嫁修業~あたりが最高ですよね。

そろそろまたちょっと長めのを書きたいので近々頑張りますっ


(あぁまた自分追い込む発言をしてしまった・・・・)
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

| 伯爵と妖精 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。Ariaです。
わたしは呪いのダイヤあたりが一番好きです。
エドガーが極悪な感じなとこが好きです。
今日は新刊発売日ですね・・・。
テスト期間中なので、5日までお預けです・・・。
感想がUPされるのを心待ちにしております(笑)
アニメ化もびっくりですね。

それでは、乱文失礼しました。

| Aria | URL | 2008.03.01 13:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


